今朝は、久しぶりの猿投山アタック予定でしたが、、、生憎の雨降り。。(*_*)
でもLINEには雨降ってるから欠席します!って誰もコメントして来ない。。。(^_^;)

前日、味噌ちゃんに雨降ってたらどうする?って聞いたら、、、やるに決まってるでしょ!!って…変態ダンナーズなら当たり前だよね(≧∇≦)

今日の参加メンバー全員、やる気満々??で長久手ござらっせの湯に集合!
そんな中、風邪気味ながら来たでこちゃんは「バカかっ!雨降ってるのに走るの?」
やっぱこんな雨降りじゃ猿投山まで行くのは無理だよね(ーー;)

さすがに変態ダンナーズもテンションがかなり低く2時間後のござらっせの湯、開店時間9時まで走って風呂に入ることに…とりあえず天候を見ながら海上の森サテライトを目指して7時にスタート!

走り出してから雨は若干、小雨になって百均カッパがめちゃくちゃ邪魔(ーー;)
でも予報ではこれから雨足が強まるみたいなので捨てる訳にいかない。。。

瀬戸山口駅辺りに来ると猿投山がしっかり見えて来たので山頂まで行っちゃう?って言ったら「バカかっ!風邪ひいちゃう!」今日すでに10回以上もバカじゃん!と凸ぶちょが言い続けて笑えた(≧∇≦)

結局、猿投山から物見山アタックに変更してござらっせに戻って来ました♪
年末最後は猿投山アタックしたかったですが終始、楽しく走れて良かったです(^。^)

味噌ちゃん、らんさん、金太郎さん、でこちゃん、mewさん、お疲れ様でした!
ござらっせの湯でぽっかぽかに温まって帰りました♪