令和元年最後は、市民駅伝コース1周LSDで走り納め!昨日は猿投山アタックしてないのに結構、足が疲れてる感じでめちゃ重い。。。変態マラニックの2日目のような疲れです(^_^;)

今日は、ゆっくりペースのLSDですが、、、走り切れるか少し不安。。。(*_*)
でも出来るだけ距離走ってスタミナつけないと…年末締めの恒例行事なのでこれやらないと新年を迎えられません(^_^;)

市民駅伝には出ないから試走しても意味無いんだけど…またいつか復帰したいなぁって思いながら走りました♪

矢作川右岸の河川敷コースはちょっと単調でやっぱ一人は辛いなぁ…って思ってたら前方から見覚えのあるランナーが!この近くに住んでる山さんに遭遇!!
偶然、練習してるところで渡橋〜美矢井橋〜渡橋までの区間を付き合って貰いました(^。^)

お陰で年末最後の練習も無事に終えられました。。。山さん、ありがとうございました!

2019年は平成から令和へ年号が変わり新たな時代がスタートしました(^。^)来年は、東京オリンピックもあり今から楽しみです!

今年も一年間、楽しく走れたのも多くの方々のお陰と感謝しています。。ありがとうございました!これかも無理せずに楽しんで走り続けて行こうと思いますので、皆さん、また来年も一年よろしくお願いします。

※写真は7月福岡出張の際に参拝した令和発祥の地、坂本八幡宮