今日は朝から工事の立会いで藤川の現場へ。そのお隣の家は、昨シーズンまで光ヶ丘女子の長距離コーチをされていたS先生のお宅。

朝の散歩から帰って来られたS先生とバッタリ遭遇!!いきなり「今日、会社に寄ろうかと思ってたんだわ!」

家の事で相談があるから会社に帰る前に寄って欲しいとの事。。以前、シャワートイレの取替えしてるからお伺いするのは初めてじゃないですが、、相変わらず綺麗に掃除されてる立派なお住まいでした。

先生のお宅に上がると仕事の事より陸上や駅伝の話が多くなってしまい、どっちがメインなのか分からなくなってしまいます(^_^;)

今日も一時間近く陸上や高校駅伝の話、選手の指導などたくさん話しをさせて頂きました。S先生を初めて見たのは、自分がまだ高1の頃、愛知高の陸上部で顧問をされていた時でめちゃくちゃ怖そうなイメージでした(^_^;)

もう77歳になられるとの事ですが、、まだまだ元気。「今は、散歩するだけだから暇だわな」って言うのでまた光ヶ丘で指導してくださいとお願いしておきました♪

陸上をしていてホントに良かった!幸せな気持ちになりました(^。^)
これからもご縁を大切にしたいと思う一日でした。

※写真は大阪マラソン。。幸せな気分で走ってました♪