春分の日。。。名古屋ウィメンズや名古屋シティに出られなかった方々のために光ヶ丘でオンラインマラソンをやりました♪

今は、ひとりでフルを走る気力が無いので、、、誰か走る人がいればイイなぁ…って声を掛けてたら思いの外、色々な方が来てくれました♪

とりあえず、告知通りキロ5分半ペースで8時スタート!!今朝は風が強くてなかなかペースが安定せず苦労しました。。。(^_^;)

たかこさんは、フルを走る気みたいだったので、彼女の走るペースに合わせて走りました。ランニングを始めてまだ間もないエイジくんも軽やかでこの先、初レースが楽しみです(^。^)

30kmくらいで終わろうと考えてたけど、、、やっぱりたかこさん30kmで終わらず…(^_^;)
このままあと12km走るのか?ってかなり不安になりましたが、、、あと5kmペース上げて35kmで終わるとたかこさんが言ってくれて助かりました。。マジに(^_^;)
宣言通り最後は、キロ5までビルドアップして終了!マジ疲れました(*_*)

あと7kmでフル完走でしたが、、、まだ29日にもう一度、光ヶ丘オンラインマラソンをやる予定なので良い練習になりました♪

次は、ちよっぺ参戦なのでサブ375なので今日よりまた少し早いペース。気合い入れて走らないと完走出来ない気がするなぁ(^_^;)