先週の月曜日に引き続き猿投山へ!味噌ちゃんと金太郎さんにスペシャルゲストに初猿投のしょくにんさん、ケンシロウさんを迎えてのおもてなしラン♪のつもりでしたが、、、昼から瑞穂競技場で来週の名古屋ウィメンズマラソンの審判打ち合わせがあり早く戻らないといけなかったので、休憩時間も最小限で…

スタートして早々に味噌ちゃんが肉離れした所がイマイチ良くないとの事で八草ICでお別れ。。。いきなり今日の猿投アタックに誘った本人がいなくなり淋しい限り。。。(ToT)

味噌ちゃんに代わりゲストのお二人にたっぷり猿投山を味わって頂かないといけないので出来る限り登山道は、追い込んで歩かないように頑張りました!途中のサテライトでらんさんにもお会い出来て良かったです♪

皆さんのお陰で先週よりも25分ほど早く帰って来れました(^.^)
先週に続いての猿投山、金曜夜のハイアルチ効果で登山道はしっかり走って登れるようになりました♪鯖街道まで出来る限り走りに行こうと思います!

練習後は、速攻で着替えて瑞穂へ。。。東京マラソンを録画してるので結果は聞きたくないので…一切の情報を遮断して打合せ会場の審判会議室に入るも冒頭の委員長挨拶で「今日の東京マラソンで大迫選手が日本新記録を出しました!来週のウィメンズマラソンも記録を期待したレースになるかと」。。。今、一番知りたくない事を聞かされテンションダウン!!

家に帰ってからの楽しみが半減したけど…録画を見たら予想以上の素晴らしいレース展開で感動しました。。(ToT)
やっぱプロ!MGCの失敗を見事にリベンジ!インタビューの涙にウルっとしました。。来週のびわ湖の結果が出るまで分からないけど、、、これで決まりでしょう♪