今日は25回目の結婚記念日。。。「銀婚式」と呼ばれる特別な結婚記念日なので何かしないとマズイかな?って事でなばなの里へ行って来ました♪

予想を遥かに超えるイルミネーションなのでまだ行ったことのない方にはオススメです!
デートで来てるカップルを見てると若い頃が懐かしい…あぁ〜出来る事ならもう一度、胸がキュンとするようなデートがしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日の朝練は、アップしてる時は、めちゃくちゃガスってて視界も200m以下。尚且つ路面が濡れてめちゃ滑る。。(^^;)
それでも予定通り、インターバル練1km×5本。レース1週間前のメニューは、10kmのペース走が多かったのですが、今回は過去、一番満足出来たレースの調整方法で臨む事にしました。今まで色々な調整方法を試してみても絶対にこれだ!ってやり方はないけど…ここまでの練習実績と現状の走力から自分なりの判断します。

どんな結果が出るかは分からないけど、、、この調整も含めてすでにレースは始まってます。。最後までベストを尽くして頑張ります!!

明日は、おかざきマラソン。出場される皆さん、頑張ってください!
フィニッシュ地点でお待ちしてます♪

1km×5本 (3’48-3’51-3’48-3’48-3’49)