昨夜、名古屋で久しぶりにダンナーズの宴。楽し過ぎてすっかり帰宅が遅くなり今朝は予定通りの寝坊。。(*_*)

着替えながら今日は、キロ5で40km走るか?前回の三好池の30km走より速いペースで30やるか?

寝坊したから三好池に行く気にもなれず、、光ヶ丘へ。各地でレースなのか今朝の光ヶ丘はランナーが少ない。。(^_^;) やっぱ早起きして三好池に行くべきだったかなと反省。。。

こんな気持ちで40km走は厳しい?とりあえず走り始めてから決めようかなって感じでスタート!最初の1kmが4分40秒。前回より随分楽に走れるけどこのペースで40kmはキツいかな…30kmを最後までこのペースでやれれば少し自信になるはず。。(^。^)

今日は、4分40以内のイーブンペースで30kmに決めて走るもやっぱり単独走は辛い。。。1周1.67kmを18周回は淡々と走らないと途中で何度も止めたくなる。。(^_^;)

15km過ぎから周回数もタイムも気にせず走りに集中。。残り5kmからが練習だ!と少しペースアップして終了!

本来ならキロ4分半で30やれないといけないのですが、、とりあえず、このペースならフルを走り切れるんじゃないか?大阪に向けてようやく光が見えて来た!!