今日は、にしおマラソンにエントリーしてたんですが、、、市民駅伝の審判員が足りないとの事でにしおはDNS。。。依頼されたし調子悪いし天気も雨だから良かったかも(´∀`*)

朝7時半から結構な雨降りの中、モニュメント前のスタート、ゴールの設営準備。゚(゚´ω`゚)゚。
レインコート、レインブーツが無ければスタート前にびしょ濡れです。。。゚(゚´Д`゚)゚。

選手には、気温が低くなく風も弱くコンディションは悪くなさそう。。グランドの中継所は泥々で悲惨な状態だったみたいですが…

注目の1区は、中総RCのソラ君が区間賞獲得!今日のメンバーから見るとソラ君が獲れるかと思ってました^ ^ スタート前にも区間賞狙えるから頑張れ!と声掛け。ナイスランでした!最終的に中総RCは5位で6位天神橋より先着してフィニッシュと大健闘でした^ ^
市民駅伝に出場された皆さん、応援📣、サポートの皆さんも雨の中、お疲れ様でした!

レース後、中総で走ろうと思ってたけど、雨が止まないので全国男子駅伝を見終えてから練習。。今日のにしおがロング走の予定だったので、市民駅伝コースをジョグ。最後はバテバテでイオンタウンからコース離脱して終了。とりあえず150分走れて良かった^ ^