2023年2月11日(土)LIXIL岡崎ショールームにてリフォーム相談会を開催いたします!

こんな方におすすめ‼


・補助金について話を聞いてみたい

・おうちの困りごとをどこに相談していいのかわからない

・実際の商品を見ながら細かい仕様を確認したい


 

スタッフが付き添いながらショールームをご案内いたします!

さまざまな商品をみることで、ここも直したいと思っていた、不便と感じていたなど気付くことも多いです。

水回りはもちろん、エクステリアや補助金を使った相談もお伺いいたします!

 

イベント概要

日時:2023年2月11日(土)10:00~16:00

場所:LIXIL岡崎ショールーム  岡崎市明大寺町出口61-1

主催:LIXILリフォームショップ ライファ岡崎美合

お問い合わせ・お電話でのご予約:TEL:0120-52-2026 FAX:0564-58-8216

■ご予約特典

QUOカード500円分プレゼント!

■ご来場特典

岡崎銘菓「ありがとうかりんとう」をプレゼント!

フォームでのお申込み

下記ボタンより申込画面を表示いただき、必要事項を入力して送信してください。

コロナウイルス感染防止対策といたしまして、ご来場の皆様にはマスクの着用、手指の消毒、検温をお願いしております。

また、密な空間を避ける為、入場制限をさせていただいております。あらかじめご予約の上ご来場いただきますようお願い申し上げます。