仕事の疲れが溜まってるみたいで今朝は、睡眠優先。。起きたら7時過ぎてた(^◇^;)
本宮山に行こうか迷ったけど、、、今日は、ゆっくり山を走るよりも短い距離をピシッと走りたい気分だったので、いつもより遅い時間に光ヶ丘へ。

着いたらばっはーさんがコロコロで距離計測してました♪そう言えば9年前にも光ヶ丘で長野マラソンが東日本大震災で中止になった時、残念マラソンのために金ちゃんと一緒にメジャーとコロコロで距離計測した事を思い出しました(≧∇≦)
1周1.664km、3周でほぼ5km。タイムトライアルやペース走、インターバル練習するには最適です♪

今日は暖かく雲雀の鳴き声を聞きながらアップしてるだけで気持ちイイ♪先週の名古屋ウィメンズがこんな日だったら良かったのにね…(^◇^;)

しっかりアップしたし短いインターバルも安心してやれるようなコンディションなので1ヶ月ぶりに400mのインターバル。月一でやらないとスピードが全然、出なくなるから来シーズンは、リフレッシュも兼ねてマスターズ記録会にも出場しようかなぁ…
とりあえず、故障しない程度の強度で継続してやろう!

ばっはーさんがGWくらいにここで記録会をする予定みたいなのでお手伝いしたいと思います。(^。^)
ちなみに20日の春分の日に名古屋ウィメンズオンラインマラソンを光ヶ丘フィールドでやるつもりです♪朝8時スタート予定。走りたい方はお気軽にどうぞ♪