今夜は久しぶりに安城快足ナイター練習会に行こうと思ってたのに…仕事が入ってしまい結局、いつもと同じ真っ暗な田んぼで一人タイムトライアル。。。(^_^;)

目的は、現在の走力レベルとこれからレース当日までの調整方法の確認です。

基本的に殆ど練習を一人でやる事が多いので、試合以外は追い込めないからタイムトライアルは安城に行きたかったので残念。。(>_<)

最低でも五万石マラソンのタイムくらいで…とりあえず19分10秒を目標にスタート!
今日はいつもより暗くスピード感が全くわからず、体感と呼吸のキツさでペースメイク。最初の1kmが3’51だったのでそのペースで最後まで押したつもりでしたが、、、タイムは19’35。五万石マラソンとほぼ一緒でしたが、今夜は風も強かったし一人で走ってのタイムだから、試合ならもう15〜20秒くらいは速くなるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

現状の走力から冷静に考えてみるとギリギリですが、サブスリーに挑戦出来るかな?
半年前までは正直、フルをサブスリーペースで走れる自信は0%でした。
あとレースまでにどれだけピークを合わせてスタートラインに立てるか…ここからが一番、大切な2週間です(^_^)v