スタート地点で準備してると親戚や知り合いから携帯に電話が…「チラシ見ても名前ないけど走るんだよね?」ってもう市民駅伝は走らんと言ってるのにな(๑˃̵ᴗ˂̵)
駅伝だけは、応援しに来たくなるのかな? 期待に応えて来年は走ろうかな(^_^;)

今年の市民駅伝は、絶好のコンディションでしたね♪去年は雨も降って寒くて死にそうだったので…今日は、マジに助かりましたが、、、召集所で最終点呼してるのにばっはーさんとイワティくんがなかなか来ない!とりあえず点呼完了したけど…陸連の公認大会だったらダメかな。。中学男子で襷をせずにスタートしてしまった選手もいたみたいで独特の緊張感がミスになるから気をつけないといけないですね(^。^)

年々、参加チーム数が増えて大変です。今回、フィニッシュ地点まで来たのは294チーム。約30分間、到着順にナンバーカードをひたすら書き続けるのでランナーの顔を見ることが出来ても声かけ出来ないのが辛い。。。(*_*)
出場された皆さんが充実した顔をしているのを見るとやっぱ走りたいなあ!ってマジに思います。

TPC、チーム能見の皆様、入賞おめでとうございます!あきんどマラソン部も初出場ながら無事に襷が繋がって良かったです(^。^)
市民駅伝に出場された皆さん、お疲れ様でした!来年も頑張りましょう!

レース後は、片付けを終えてから光ヶ丘へ。距離だけは走りたかったのでキロ5からのビルドアップのロングジョグ。午後から冷えて身体が全く動かずお腹空いて辛かった!!