昨夜は、MGCの熱い戦いを観てたらすっかり遅くなってしまい今朝も起きるのが辛い(^^;)

レースから1日経った今日もMGCの特番がやってるから世間の注目度は高かったですねー!
一年に一度は、これくらい注目される大会が開催されてるとマラソン人気も今以上に盛り上がる気がします♪

潰れて失速してしまったけど…設楽選手の積極的なレースは個人的に良かったと思います。
あと5km我慢してから飛び出せば、最後まで逃げ切れたかも。。。大迫選手、井上選手が設楽選手と一緒に抜け出すかと思ってたけど…調子が良くなかったのでしょう。

集団を引っ張り盛り上げたのは富士通の鈴木選手も良かったですね(^。^)
すべての選手が死力を振り絞り最後まで手に汗握るレースで感動しました!

瀬古さんと同じ三重四日市出身の中村選手が優勝して嬉しいですね♪
残り一枠をかけて設楽選手が日本最高を狙って走るレースを見たいです(^。^)

女子は、前田選手が強かった!小原選手の追い上げも凄かった!
やっぱり大事なレースでしっかりピークを合わせる武富監督の手腕は素晴らしい。
天満屋の選手は、秘めた闘志と集中力は伝統的な強さがあります。

地元の鈴木亜由子選手も粘り強かったです。。個人的にこの3人が代表に決まって欲しい!
来年の東京オリンピックの活躍も期待出来ますね〜♪